VNS

~My trading method derived from BNF's one.~

明日は勉強代を支払う事になりそうな予感

株式投資ランキング

今さっきなんとなくふとCMEダウ先物をみたらこの通り。

 

f:id:VNS:20200611221135p:plain

 

あれ?NY先物…マイナス1000を超えてるの?

このままNYスタートしたら、おそらくサーキットブレーカー発動しちゃうよね?

 

初めて、蕁麻疹を体験したよ。CMEダウ先物をみて蕁麻疹を体験するって一体どういうことだよ。

 

先程の記事でも書いたが、余力全力での持ち越しをしている。

 

明日のアプローチをいまからしっかりと考えておくほかない。

 

納得はできないが、もはや利益は期待できないと考えたほうが行動がスムーズになるだろう。

明日は、いかにマイナスを少なく抑えるかというスタンスでいく。

 

明日。-50,000 ~ -100,000 の損失は十分にありえる。

 

しかし、これはある意味強制的に学ぶチャンスでもある。

 

勝つ時にしっかりと稼ぐ事も大切だが、一方で

負ける時に、如何にうまく負けるかというスキルも

勝ち続けるトレーダーには必須である。

 

このままで明日を迎えれば負ける可能性しかないが、

明日の相場が非常に楽しみである。