VNS

~My trading method derived from BNF's one.~

2020/6/25のトレード

今日のトレードは100%を発揮できなかった(する気力がなかった)事が悔やまれる。

 

しかしながら、チャンスを見つけては積極的にエントリーは行っていた。

 

明日の為に使用できた余力は35万円程度ではあったが、保有銘柄は納得のいくものとなった。

 

持ち越しに迷った銘柄は2銘柄あるが、超短期的な下げトレンドを描いていた為

持ち越すのは辞めておいて明日の朝、今後の為に結果だけ見ておこうと思う。

 

また、絶好のチャンスがあった為、IPOにもエントリーしようとしたが

毎日現金をフルに使用している為、即金規制により取引ができなかった。

 

f:id:VNS:20200626072852p:plain

どうも、少ない資金のトレーダーは有利な点もあるが、不利な点が多すぎる。

まずは、せめて即金規制くらいは気にしないで取引できるほどの現金(余力)を早く作りたいと思った一日であった。

 

それと浮動株を意識した取引も結構重要なのでは?と感じた一日でもあった。

※別記事で書いておく

 

本日の結果:+17800

 

明日の取引も非常に楽しみである。