VNS

~My trading method derived from BNF's one.~

相場で負けた時に3%元気になる言葉

株式投資ランキング

これを読むと3%くらい元気を取り戻せる。カモ

 

 

 

 

 

 

完全に鬱だな。

あんま考え込まないほうがいいよ。

天気いいから、嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ。

空気がチクワの味になる。

チクワを食べてないのにチクワ味が楽しめる。

15分くらいで全体的に乾燥してきて味しなくなるけど、唾でぬらせばまたチクワ味の空気が復活する。

チクワを咥えながらチクワ味の空気のようにお金も増えたらいいなって青い空と雲を見ながら考える。

きっとすごいアイディアが浮かぶ。

もし浮かばなくてもチクワ味が楽しめるし嫌なこともちょと忘れられる