VNS

~My trading method derived from BNF's one.~

2020/6/16のトレード

株式投資ランキング

今日のトレードは1度、欲に負けたトレードを行ってしまった。

 

それ以外のトレードについては問題はなかった。

 

欲に負けたとは、ロットを張りすぎてしまったという事である。

 

おそらく、目標金額の達成を意識して早く楽になりたい気持ちがあったのだろう。

ロットを多く張ってしまい、更にその銘柄で大きく損失を出してしまったのである。

 

その結果、一撃2万円近い損失を叩き出し、朝稼いだ1万3千円を帳消しにした。

そして、残った結果が-7000であった。

 

欲に負けているようでは億までの軌跡は描くことはできない。

嫌な思いをしたくないならば、やるべき事とやってはいけない事を心に刻んで実行し続けるしかない。

 

利益は日進月歩の心構えが出来てこそ、着実に増やすことができるのだ。

 

さて、今日もまた貴重な経験をする事ができた。

 

これは、別のページに記録しておくとしよう。

 

持ち越しはフルレバ状態。

 

明日のトレードも楽しみである。